年末年始のお問い合わせ・配送業務のご案内

12月29日(金)~1月3日(水)は、通常の業務はお休みとなります。商品についてのお問い合わせ・発送業務は、年末は12月28日(木)まで、年始は1月4日(木)からのスタートとなります。1月4日(木)より順番に発送させていただきます。あらかじめご了承ください。寒くなってきましたので風邪などひかな...

続きを読む

お盆休みのご案内

8月11日(金)〜8月15日(火)までお盆休みとなります。 お盆休みにいただいたご注文は8月16日(水)に発送させていただきます。 ご迷惑おかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む

年末年始のお休みのお知らせ

12月29日(木)〜1月3日(火)までお休みさせていただきます。ご注文いただいた商品の発送は1月4日(水)より順番に発送させていただきます。ご迷惑おかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む

お盆休みのご案内

8月11日(木)〜8月15日(月)までお盆休みとなります。8月10日(木)の14時までにご注文いただいた商品は発送させていただきます。それ以降のご注文は8月16日(火)に発送させていただきます。ご迷惑おかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む

ゴールデンウイークお休みのご案内

4月29日(金)〜5月8日(日)までゴールデンウイークの為、お休みさせていただきます。ご注文いただいた商品の発送5月9日(月)になります。ご迷惑おかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む

年末年始お休みのお知らせ

12月29日(水)〜1月3日(月)までお休みさせていただきます。ご注文いただいた商品の発送は1月4日(火)より順番に発送させていただきます。ご迷惑おかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む

2022年版モチベーションシート発売になりました!

2022年版モチベーションシート発売になりました。商品の発送は10月下旬に順番に発送予定してます。またマイクロマイスリーブックのページ数が変わってます。ページ数が減り、薄くなりました。詳しくはマンスリーブック、マイクロリフィルなどマイクロ商品のページでご確認ください。どうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む

ゴールデンウイークお休みのご案内

5月2日(土)〜5月6日(水)までゴールデンウイークの為、お休みさせていただきます。ご注文いただいた商品の発送5月7日(木)になります。ご迷惑おかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む

公式サイトをリニューアルしました

平素より「モチベーションシート公式サイト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、サービス向上のため、リニューアルを実施いたしました。 よりいっそう充実したサイトにしていきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。 セキュリティの都合上、リニューアル以前のサイトでご利用い...

続きを読む